Q & A
(よくある質問)
問題が解決しなかった場合は当店までお問い合わせ下さい
ご注文前によくある質問
- 新品・正規品ですか
-
全て新品・未使用品でございます。
※【訳あり】と表記している商品には傷有りやヘッドカバー無しの商品もございます。
全て正規取扱店からの仕入れになります。コピー品は一切ございません。
※ブリヂストン、ダンロップ、ミズノ、タイトリストなど各種メーカー正規代理店 です。
- 商品の納期はどれくらいかかりますか?
-
当店では「即日出荷」「取り寄せ」「受注生産」の取り扱いがあり、それぞれ発送日時が異なります。
●即日出荷
即日出荷が可能な商品です。配達可能エリア内であれば、最短翌日に商品をお届けが可能です。
※お支払方法や即日配達エリア外、ご指定時間などによっては、翌日のお届けが出来ない場合もあります。
対応可能日時
商品ごとに対応可能な曜日・締め時間が異なります。各商品ページの発送予定をご確認ください。
※ご注文時間・営業日などにより即日出荷ができない場合もございます。
※銀行振込・コンビニ決済の場合
入金確認は平日(月~金)の13時、15時に行っており、入金確認後の発送となります。
即出荷商品をご希望の場合は代金引換、もしくはクレジットカードでのご購入をお勧めします。
●取り寄せ
「お取り寄せ」の表示がある商品は、弊社に在庫はございません。
仕入先へ確認し、在庫があれば取り寄せて購入できる商品のことです。
◆お取り寄せ注文の流れ◆
お申し込み後、メーカー・仕入先へ在庫の有無と出荷予定日を確認いたします。
3営業日(土日祝日を除く)以内に結果をメールでご案内いたします。
※仕入先に確認の結果、商品をご用意できない場合もございますので、予めご了承ください。
※GW・お盆・年末年始などの長期休暇期間は、メーカー・仕入先休業の影響により、
手配可否や出荷予定日のご案内に1週間程度の遅れが生じる場合がございます。
※特注品・カスタムクラブの手配可否・出荷予定日のご案内には、お時間を頂戴する場合がございます。
※「在庫切れ」「完売」商品のお取り寄せはできません。
※商品ページに記載の「お取り寄せ」商品が対象となります。
◆出荷予定時期の目安表示について◆
一部のお取り寄せ商品は、商品ページの商品の特徴に「通常○日~○日後に出荷」と目安を表示しておりますが、
手配可否はご注文後に確認いたします。
手配可否や実際の出荷予定日は、仕入先へ確認後、手配不可の場合、および所要日数が変わる場合、メールにてご案内いたします。
◆ご確認ください◆
・仕入先に在庫がない場合はキャンセルとなります。
・現在サイト上に掲載されていない商品は対象外です。
・本サービスはサイト掲載の一部商品(お取り寄せ←お取り寄せのアイコン付き)のみ対象です。
●特注品・受注生産品
約2~4週間のお時間がかかります。商品によっては1ヶ月以上かかる場合もございます。
※特注品のキャンセルは原則お受付出来ません。ご注文の際は必ずスペック等をご確認ください。
- お取り置き期間について
-
お取り置き期間は、14日間までとさせていただきます。
- 注文したらすぐメールが届きますか / 注文が完了したか確認したい
-
ご注文が完了しましたら、当店より自動配信メールがすぐに届きます。
自動配信メールが届かない場合はご注文が確定していない可能性がございます。もしくは、迷惑メールとみなされ正常に届かないことがあります。
まずはマイページより注文履歴をご確認ください。
- 配送の時間について事前連絡はありますか
-
代金引換の場合を除き、事前のご連絡はございません。
事前連絡が必要な場合はコメント欄にご記入ください。
発送手続き完了後は、出荷完了メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ運送会社にお問い合わせ下さい。
- 領収書について
-
領収書をご希望される方は、ご注文時に、お買い物かごの中にあるコメント欄へ「領収書希望」とご記入下さい。
その際、宛名や但し書きのご指定がある場合は、一緒にコメント欄へご記入下さい。
当店では領収書は「WEB領収書」で発行しております。
「WEB領収書」はご注文者様のメールアドレスへお届し、メールに記載されているURLからご家庭やコンビニのプリンターで印刷が可能です。
ご環境により印刷ができない場合は手書きの領収書を郵送でお届けいたしますので、備考欄にてお知らせください。
商品お受け取り後でも、ご連絡いただければ領収書の発行を承ります。どうぞお気軽にご連絡下さい。
※領収書はご注文者様のメールアドレス宛にお届けいたします。宛先のメールアドレスの変更を希望される場合は当店にご連絡下さい。
※WEB領収書は、電子帳簿保存法に基づく電磁的記録による領収証書で、電子帳簿保存法及び印紙税法により公的証書として認められております。
※手書き領収書発行で代金引換のお支払いの方は、お支払い時の控えが領収書となります。
配送先の宛名=領収書宛名となりますので、事前に配送先氏名を、宛名希望の氏名に指定下さい。
配送業者は 印紙税申告納付につき、領収書自体に収入印紙は貼りません。
※商品発送日より90日が経過したご注文については、領収書の発行をお受けできかねます。
ご注文後によくある質問
- メールが届かない
-
yahoo.co.jp等のフリーメールアドレスは当店からのメールが迷惑メールとみなされ正常に届かないことがあります。フリーメールアドレスは極力避けて頂きますようお願い申し上げます。
登録アドレスが携帯でドメイン指定をされている方は、「@atomicgolf.jp」からのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。
- 注文をキャンセルしたい
-
ご発送日確定までにご連絡ください。
発送日確定は「ご注文商品の内容確認」とメールの件名に記載しています。
「ご注文商品の内容確認」はご注文時間に合わせて11時、14時、16時頃にご案内いたします。
※伝票番号のお知らせをした後のキャンセルは承ることができません。
キャンセルをご希望の際は、一度商品をお受け取りいただきご返品ください。
(送料はお客様負担となります。ご了承ください。)
- 納品書について
-
当店ではペーパーレス化を実施しております。
環境への配慮、また個人情報保護の取り組みとして納品書を発行しておりません。
「配送案内メール」を「納品書」としてご利用いただきますようお願い申し上げます。
納品書が必要な場合はご注文時、コメント欄に「納品書希望」とご記入ください。
- 商品発送後に住所変更できますか
-
商品発送後には、住所変更をすることが出来かねます。
ヤマト運輸の規定変更により、2023年6月1日(木)発送分から、お荷物の送り状に記載された住所以外へ
お届け先ご住所の間違い・転居等の理由でお荷物を転送する場合、転送先にて送料をご負担(着払い)いただくこととなりました。
※ご負担いただく送料はヤマト運輸規定の運賃が適用されます。
詳しくはヤマト運輸のホームページをご確認ください。
- 届いた商品にキズや故障がありました
-
不良品の場合は交換もしくは返金にて対応させて頂きます。恐れ入りますが、まずは当店にご連絡ください。
在庫状況などにより交換対応ができない場合があります。ご了承ください。
連絡なしで返送された場合対応出来ない場合がございます。
- 同梱配送について
-
各ご注文ごとに発送いたしますので、複数のご注文をまとめて発送することができません
- 注文した商品と違う商品が届いた
-
ご注文した商品と異なる商品が届いた場合は、商品到着日含む7日以内に、当店までご連絡下さい。
状況を確認し、早急に対応させていただきます。
※ご注文商品と異なった商品をご使用、着用されますと、正規ご注文品との交換などお受けできない場合がございます。
また、正規ご注文品との交換は日本国内のみの対応となり、日本国外への対応は致しかねます。
- Rシャフトのクラブを注文したのに「S」と記載してあります。送り間違いでしょうか?
-
シャフトに四角く囲ってある「S」という表示は『SGマーク』になります。
SGマークはsafe goodsの略で日用品、スポーツ用品、福祉用品、レジャー用品などに表示されるマークです。
財団法人「製品安全協会」が定めた安全性の認定基準に適合した製品に表示されます。
- キャディバッグのフードが見当たりません
-
キャディバッグ本体の背袋(ハンドルの反対側の一番大きなファスナーのポケット)に収納しております。
スタンド式のバッグはサイドポケットに収納しております。
※基本的にキャディバッグにはフードが付属されますが、稀にフードが付属されていないモデルもございます。
※万が一フードが見当たらない場合は当店までお問い合わせ下さい。
配送について
- 送料について
-
一部地域を除き、3,000円(税込)以上で送料無料となります。
商品の合計金額が3,000円(税込)以上の場合・・・商品配送料:無料
●宅配便
商品の合計金額が2,999円(税込)以下の場合・・・商品配送料:880円 (税込)
沖縄県・・・商品の合計金額に関係なく3,500円(税込)
●ゆうパケット
商品配送料:無料(北海道・沖縄県・離島も対象)
※送料無料商品は国内発送のみのため海外出荷は対象外です。
※購入個数によって送料無料とならない場合があります。
- ゆうパケットについて
-
日本郵便のポスト投函サービスになります。お問い合わせ番号での追跡も可能です。
お届け先により、到着までに数日要する場合があります。お急ぎの場合は宅配便をお選びください。
※代金引換のお支払方法はお選びいただけません。
※厚さ3cm以上5cm迄(ゴルフボール等)はポスト投函ではなく、手渡しでの配達となります。
※購入個数によって送料無料とならない場合があります。
※発送方法がゆうパケット以外の商品と注文された場合には、宅配便との同梱になる場合があります。
※日時の指定はできません。ご注文時に日時指定がされていた場合でも、指定なしで発送します。
※ポストに入らなかった場合には不在表が入ります。
※ゆうパケット対象商品を複数購入された場合、複数小口での発送となる場合がありますのでご了承ください。
ご自宅のポストへ直接お届けします。厚さ3cm迄
代金引換でのお支払いはお受けできません。
到着日・時間の指定はお受けできません。
複数小口での発送となる場合があります。送料は1通分となります。
宅配便との同梱発送となる場合があります。
- 運送会社について
-
運送会社は商品により異なります。
※商品によって発送元が違うため、運送会社のご指定は出来かねます。
- お届け日について
-
当店では配送区分が商品ごとに設定されております。各商品ページをご確認ください。
商品出荷後のお届け日数は配送区分により異なりますので予めご了承ください。
ご注文の混雑時や商品の入荷状況により出荷が遅れる場合もございます。
- ヤマト運輸 クロネコメンバーズについて
-
お荷物の発送や受け取りを、より便利にご利用いただくためのヤマト運輸株式会社が提供するクロネコメンバーズ会員サービスです。
ご登録されますとお届け予定日時通知機能やお届け先、お届け日時の変更がスムーズに行えます。
受け取るを便利に!時間・場所指定で早く確実に荷物を受け取る。
クロネコメンバーズなら「お届け予定eメール」や「ご不在連絡eメール」、さらには「LINE公式アカウント」でお荷物のお届け予定やご不在時のお届けをご連絡。その場で受け取り日時や場所を指定できます。「Myカレンダーサービス」にあらかじめ受け取りやすい曜日・時間帯を登録すると、ご希望の時間帯にお荷物を受け取れます。
- お届け日時の指定について
-
当店ではご注文時にお届け日時のご選択がございません。
各商品ページの到着予定日をご参考ください。
日時指定をされたい場合は、恐れ入りますが、商品発送後、配送業者にご相談ください。
※配送地域や商品、運送会社の配達状況によって配送に遅れが出る場合がございます。
- 配送状況の確認 / 商品が届かない
-
発送手続き完了後、全てのお客様にお届け日のご案内をメールでお送りしています。
メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、運送会社のHPより配送状況をご確認ください。
※配送状況が反映されるまでにお時間が掛かることがございます。
お届け予定日を過ぎても商品が届かない場合は当店にお問い合わせ下さい。
- 送付先住所・日時の変更について
-
発送手続き完了前 : メールまたはお電話にて当店までお問い合わせ下さい。
発送手続き完了後 : メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ運送会社にお問い合わせ下さい。
- 営業所止めについて
-
営業所留め、局留め等のご指定は承っておりません。
- 海外発送について
-
一部地域を除き可能です。海外発送不可の商品は『Only Japan』の表記がございます。
※「buyee」発送サービスをご利用の場合、アトミックゴルフポイントを使えないため、予めご了承ください。
お支払いについて
- 支払い方法の種類について
-
上記の8種類からお選びいただけます。
詳しい内容は下記をご参照ください。
【代金引換】
代金引換とは商品をお受け取りの際に、商品代金を現金でお支払いただく方法です。
●クレジットカード・商品券などでのお支払はできません
●商品の合計金額(税込)が30万円を超える場合代金引換はご利用いただけません。
【クレジットカード決済】
お使いいただけるカードは下記になります。
VISA、MASTER、UC、JCB、日本信販、UFJ、DC、AMEX
【ご利用可能回数】
クレジットカードのご利用回数は、「1回・3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回・リボ払い」よりお選びいただけます。
ご利用のクレジットカード状況により、分割のご利用ができない場合もございます。
【引き落とし日】
引き落とし名義は「アトミックゴルフ」となります。
引き落とし日はご利用のクレジットカード会社により異なります。ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせ下さい。
【クレジットカードのご利用にあたって】
当店は3Dセキュアの認証(本人認証)を導入しております。
クレジットカード利用時にパスワードが求められたり、利用いただけない場合が稀にあります。
カード会社によって表示の仕方は違ってきます。
高額なお買い物やカードの初回利用など不正利用の可能性疑いがある場合など、ご利用のカード会社の基準により3Dセキュアの認証(本人認証)を求められます。
- ワンパスワードやワンタイム認証 認証コードなどの入力を求められる場合どうしたら良いですか。
-
カード会社にお申込み(契約)されている有効パスワードを入力ください。
※SNSで届く1回限りのパスワードや契約時の3Dセキュアのパスワード
- 「本カードは使用不可となっています。別のカードで再入力するか、お持ちのカード会社へお問い合わせください。」
というエラー表示が出た場合どうしたら良いですか。
-
3Dセキュアの認証によりカード会社の認証確認に基づいてご利用いただけない場合があります。
カード会社に連絡をしていただき、利用停止解除をしていただくことで、ご利用できます。
- エラーが出た場合どうしたら良いですか。
-
エラー箇所の入力を確認してください。
- デビットカードは利用できますか。
-
デビットカードはご利用いただけます。
- 請求書店舗名はどのようにのりますか。
-
テレ東アトミックゴルフと記載されます。
【営業所留め】
当店では他人のクレジットカードを利用し営業所止めで商品を受け取るという被害報告があった為、クレジットカード利用の営業所留めはお断りさせて頂いております。当店を安全にご利用いただく為にも、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
●当店ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
【銀行振込】
取扱い銀行は住信SBIネット銀行になります。
自動配信メールで入金先をご案内しています。
【振込先】 | 住信SBIネット銀行(スミシンエスビーアイネットギンコウ) |
法人第一支店(ホウジンダイイチシテン) | |
普通 1662800 | |
株式会社リアルマックス |
●ご注文者様のお名前で、お振込ください。
●手数料はお客様ご負担となります。
●商品の発送はご入金が確認でき次第となります。
●振込先のご案内から7日以内にご入金の確認が出来ない場合、キャンセルとなります。
【Amazon Pay】
Amazon Pay(アマゾンアカウントでお支払い)とは、お客様のAmazon.co.jpのアカウントを利用して、
登録済みの配送先情報や、クレジットカード情報を決済などに利用できます。
●ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
●Amazon Pay専用の「ご注文手続き」画面で、「ご購入と同時に新規会員登録」された場合は、(初回の購入時に)購入ポイントが付与されません。先に会員登録をお済ませください
●Amazon Payでのお支払いの場合、当店発行のクーポンをご利用いただくことが出来かねますのでご注意ください。
【PayPay】
PayPay(オンライン決済)ではPayPayを利用してご注文いただけます。
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。
※あらかじめPayPayアプリのダウンロード、ならびにアカウント登録が必要です。
【楽天ペイ】
楽天ペイとはお客様が楽天市場などでご登録されている「楽天会員ID」を利用したクレジットカード決済ができます。
当店のテレ東アトミックゴルフポイントと合わせて楽天ポイントも同時に貯めることができます。
※ご利用になるには楽天アカウントが必要です。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
【au PAY】
au PAYとはアプリでご登録されている「au ID」を利用したオンライン決済ができます。
当店のテレ東アトミックゴルフポイントと合わせてPontaポイントも同時に貯めることができます。
※ご利用になるにはau PAY アプリをダウンロードが必要です。
※au PAY 残高にチャージが必要です。
【コンビニ支払い】
コンビニ支払いとはお客様が購入完了後のメールで送られてきた番号(注文番号)を元にコンビニで支払う方法です。
以下からお選びいただけます。
■セブンイレブンの場合
1.メール記載のURLより払込票を印刷、または「払込票番号」をメモして控えてください。
2.レジで「インターネットの代金支払い」とお申し出の上、印刷した払込票、または「払込票番号」をお伝え下さい。
■ローソン・ミニストップの場合
1.ローソン/ミニストップ店舗に設置されているLoppi端末にて「各種番号をお持ちの方」を選択
2.お支払受付番号に 「受付番号(支払番号)」 を入力し、「次へ」を選択
3.パソコン・携帯電話でのお申込みされた際のお客様の「電話番号」を入力
4. 画面の内容を確認し、「はい」を選択
5.画面に従い、Loppiより発行される申込券をレジへご提示
※「申込券」の有効時間は30分間です。お早めにレジにてお支払いください。
■ファミリーマートの場合
1.ファミリーマート店舗に設置されているFamiポート端末にてトップ画面にある「代金支払い(コンビニでお支払い)」を選択
2.「番号を入力する」を選択し、「企業コード(20020)」を入力し「OK」ボタンを選択
3.8で始まる「注文番号」12桁を入力し「OK」を選択
4.注意事項を確認し、「同意して利用する」を選択
5.ご注文内容を確認し、「確認」を選択
6.画面に従い、Famiポートより発行される申込券をレジへご提示
※「申込券」の有効時間は30分間です。お早めにレジにてお支払いください。
■セイコーマートの場合
1.店頭レジにて「インターネットの支払い」とお伝えください。
2.店頭レジ操作画面にて、「受付番号」を入力
3.「電話番号」を入力し、登録を選択
4.レジ画面のお支払い内容を確認し、「OK」を選択
商品・ページについて
- 商品ページについて
-
ヘッドカバー付属商品、SLEルール適合商品、お取り寄せ商品につきましては、各ページにアイコンを付けておりますのでご参考ください。
ページ上の画像や文面の無断転用は禁止致します。
- 右利き用、左利き用、女性用について
-
左利き用や、女性用は商品名に記載をしております。ご注文をする際は商品名をご確認の上、ご注文ください。
「レフティー」 ⇒ 左利き用
「レディース」 ⇒ 女性用
表記が無い商品は右利き用となります。
- SLEルールについて
-
クラブフェースの反発係数(COR)が、0.830以内でなくてはならないというルールです。
当店の取扱商品は、ほとんどルール適合品でございます。
※ルールに適合していない商品は、「高反発」の表記が有り、商品ページ上で注意をさせて頂いております。
- 2010年施行のウェッジの新溝規制について
-
溝の容量と縁の鋭さを制限するルールです。一般ゴルファーの皆様は2024年まで適合クラブとして使用可能。
プロ競技では2010年よりルールが適用。 一般競技では、2014年よりルールが適用となります。
2010年以降に製造、発売されるクラブに関しましては全てルール適用モデルとなります。
当店の商品ページ上でも、ルール適用の記載はさせて頂きます。
- 並行輸入品(USモデル)について
-
USモデル商品のことを指します。
アメリカで販売されている製品となり、輸入品ですので売り切れの際は再入荷が未定となります。
一般的に、ドライバー・フェアウェイウッド・ユーティリティ・アイアンなどに装着されているシャフトは
日本仕様に比べると少し重量が重かったり、同じRでもUSモデルの方が少し硬めだったりすることがございます。
重量などにつきましては商品ページのスペック表などをご参考下さい
並行輸入品のUSモデルは、保証書や取扱説明書が付属しておりませんのでメーカー保証が効きません。
- 日本モデルとUSモデルの見分け方
-
USモデルには商品名の冒頭に【USモデル】と記載がございます。 記載がない商品は全て日本モデルとなります。
- アジアモデルについて
-
アジアには商品名の冒頭に【アジアモデル】と記載がございます。
スペックなどは日本モデルと全く同じですが、保証書が付属いたしません。
ご使用後の故障・キズなどにつきましては、ご対応できかねます。
商品到着時の初期不良には対応させて頂きます。
- ネームプレートについて
-
当店ではネームプレートの刻印を刻印業者に委託しております。
詳細は下記ページよりご確認ください。
- ヘッドカバーの番手が違います
-
ユーティリティやフェアウェイウッドなどのクラブに付属するヘッドカバーの中には特定番手専用ではなく
同一モデルの各番手共通で、表示番手を取り換えることができるものがあります。
その場合、番手表示はメーカー工場出荷時状態のままお届けしております。
お手数ですがお客様で番手タグの表示をお切り替えのうえ、ご利用ください。
・ダイヤル表示式
番手タグ内側の番手表示部分がダイヤル状に回せるタイプです。
ダイヤルを回して番手を合わせてください。
・着脱式(カバー型)
番手表示部分がカバーで覆われており、カバーを開けて取り換えるタイプです。
爪を引っかけてカバーを開け、中にあるチップ状の表示番手を変更してください。
中にあるチップは半分に折りたたんだ状態となっており、番手によっては折り返して表示番手を変更してください。
・着脱式(チップ挿し換え型)
番手表示部分がチップ状になっており、挿し換えるタイプです。
カバーからチップを抜き取って挿し直してください。
抜いたチップの角度を変えたり、裏表を交換して挿し直すものや、
商品に同梱されている他のチップと取り換えるものなどがあります。
- 返品・交換・修理について
- 返品について
-
返品を希望される場合は、一度当店へ問い合わせをしていただき、商品到着日より7日以内(土・日・祝日含む)に元払いにてご返送ください。
パッケージや化粧箱(靴の箱等)、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。
商品のパッケージや化粧箱(靴の箱等)には伝票を直接貼らず、必ず段ボール等に入れた上に伝票を貼って返送ください。
上記が不足していた場合、返品に応じられない場合があります。
商品管理には十分留意しておりますが、商品に不良があった場合や、ご注文の商品と違った物が届いた場合は、下記ページの詳細をご確認の上、商品到着後7日間以内にご連絡下さい。
返品の流れ
1.返品のお申込み
メールまたは電話で連絡( info@atomicgolf.jp 050-3174-1867 )
※メールの際は下記項目をご記入下さい。
・8桁のお問い合わせ番号(不明な場合は空欄でも可)
・商品名
・返品理由
2.ご返送
テレ東アトミックゴルフに返送
※返送送料はお客様負担でお願いしております。
◆返送住所:731-0101 広島県広島市安佐南区八木1-7-12
050-3174-1867 テレ東アトミックゴルフ宛
3.商品確認
返送商品確認
※時期によっては、商品確認にお時間をいただく場合がございます。
※お受け出来ない商品はメール連絡後、返送させていただきます。
4.連絡
返品完了のご連絡をメールにてご案内いたします。
※メール送信の時点でキャンセルは確定となりますが、各お支払い方法により、返金方法・時期は異なります。
- 交換について
-
お客様のご都合により、サイズ、カラー、スペック等の変更での交換は承っておりません。
返品にて対応いたします。
ご希望商品はホームページよりご注文いただくよう、お願いしております。
商品によっては、在庫数に限りがございますので、 ご返品前、ご返送後にご注文されることをお勧めいたします。
◆ご注意◆
・再注文の場合でも、当初ご注文時の価格などを保証するものではございませんのであらかじめご了承ください。
不良品の場合は、良品と交換もしくは返品にて対応いたします。
返品をご希望の際はお手数ですが、当店までお問い合わせいただきますようお願いします。
ご連絡がない場合は受け付けが出来ない場合がございます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
- 保証書について
-
並行輸入商品を除くほとんどの商品には、保証書が付属しています。
保証書は大切に保管してください。修理の際に必要になります。
保証期間はご購入から約1年間になります。
商品に添付されているメーカー保証書の販売店欄への押印を当店では省略させて頂いております。
押印がない場合でも、当店にご連絡をいただければ対応可能です。
- 修理について
-
修理については当店を通してメーカーへ修理依頼を致します。
ご購入頂いた商品のメーカー保証規約に則りご対応とさせて頂いております。
「有償」「無償」につきまして、メーカー判断にてご案内しておりますので保証範囲期間でも、有償修理となる場合もございます。予めご了承ください。
※一部商品は直接メーカーへ問い合わせていただく場合がございます。
当店で商品を確認後、メーカーへ送り修理検品を行います。
修理をご希望の際には一度当店までお問い合わせいただきますようお願いします。
当店では保証書の販売店欄への押印は省略させて頂いておりますが、ご注文内容など当店にて管理させて頂いておりますので、メーカー保証をお受けできます。
保証書が無い場合も修理の可否をメーカーに確認致します。
並行輸入商品の修理は対応しておりません。(初期不良には対応いたします。)
修理の流れ
1.修理のお申込み
メールまたはお電話にて当店まで下記項目をご確認の上ご連絡ください。メールの際は下記項目をご記入下さい。
・受注番号(不明な場合は空欄でも可)
・商品名
・保証書の有無(保証期間内の場合)
・状態(破損や故障の状態)
2.ご返送
修理受付のメールが届きましたら、メールの内容をご確認の上、当店まで修理商品をお送りください。
返送先や発送方法、保証書の同梱などは修理受付のメールでご案内しております。
※修理受付のメールは必ずご確認ください。USモデルなど修理をお受けできない場合もございます。
3.検品
商品が当店に到着しましたら、メーカーに商品を送り検品を行います。
※修理の可否、「有償」「無償」かどうかにつきましてはメーカー判断となっております。
4.連絡
メーカーから修理に関しての回答がございましたら、「有償」「無償」の判断や修理完了の時期などお客様へご連絡させていただきます。
修理が有償の場合は、お支払方法なども併せてご案内させて頂きます。
ご連絡までは当店に到着してから約1週間前後お時間を頂いております。
5.返送(お客様へお戻し)
修理が完了しましたら、お客様へお戻しいたします。
・無償の場合
修理が完了次第、お客様にお戻しいたします。
・有償の場合
お支払方法は、代金引換となります。お支払金額は税込み価格をメールにてご案内いたします。
- 会員サービスついて
- 会員登録について
-
当店の会員登録は無料となっております。入会金なども必要ありません。
商品の購入には会員登録が必要となっております。
登録するだけで様々な特典がございますので、下記ページよりご確認ください。
- ランク会員について
-
会員でログインして購入することで会員ランクがアップします。
ランクアップは1年間のご購入金額とご利用回数に応じて変動致します。
ランクがシルバー以上になりますと、シークレットセールへのご案内やお誕生日クーポンなど、さらにお得な特典を受けることができます。
- 本店価格(会員価格)について
-
当店の一部商品には本店会員様向けの割引価格を設定した商品がございます。
無料の会員登録をすることで、本店価格でご購入することが出来ます。
※本店価格で購入するにはログインが必要となっております。
- 会員登録情報の変更について
-
マイページへログインをしていただき【会員登録内容変更】から登録内容の変更が可能です。
- パスワードを忘れてしまった場合
-
フォームにてご登録メールアドレスと仮パスワードをご入力ください。
仮パスワードはお客様ご自身で、パスワードを設定をお願いいたします。
パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信します。
記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。
- クーポンについて
-
各クーポンは利用可能期間中のみ表示され、自動で取得されます。
ご注文手続き画面にて対象クーポンの表示が「利用中」になっていることをご確認の上、ご注文手続きを進めてください。
「クーポンコード」をお持ちの場合は、ご注文手続き画面の「クーポンコード入力」欄にクーポンコードをご入力の上、「利用する」ボタンをクリックしてください。
※注文完了後のクーポン反映は、対応致しかねますのでご注意ください。
- ポイントについて
-
お買い上げ代金に対して、通常1%(100円で1ポイント)を付与いたします。
貯めたポイントは1ポイント1円としてお使いいただけます。
獲得されたポイントの有効期限を、最終ポイント付与日から1年間とさせていただきます。
期限切れ前に、新たなポイントが「有効」となれば、その都度期間は延長となります。
さらに会員ランクがアップし、ゴールド・VIP会員様になりますとポイント還元率がアップします。
※ポイント付与のタイミングは発送が完了後となります。
※電話注文の場合は、ポイント利用はできますが、購入ポイントの付与はありません。
(特別なケースで付与される場合があります。)
- レビューについて
-
当店ではお客様からのレビューを募集しております。
マイページの【レビューを書く】から、ご投稿いただけます。
レビューを投稿すると100ポイントを進呈しております。
【レビュー書き込み時のご注意】
・当店では購入した商品のみレビューの書き込みが可能となっております。
・1つの商品(スペック違い含む)を複数回購入した場合も、記入できるレビューは1回のみとなっております。
・商品の販売が終了した場合は、レビューを書くことができません。何卒ご了承ください。
・他人の権利、利益、名誉などを損ねたり、法令に違反する内容を投稿した場合は全ポイントの取り消し及び、会員の解除をさせて頂きます。
・レビュー内容が不適切と判断した場合は、予告なく投稿を削除する場合がございます。
- 買取サービスについて
-
ゴルフクラブの買取を外部委託いたしております。
ご自宅にいながら簡単査定!高価買取しております!
買取金額はご指定口座へ入金となります。
必要な費用・手数料はすべて無料!
詳しくは下記ページをご確認ください。
- メルマガについて
-
最新の情報とお得な情報をお届けいたします。
お得な新商品をご紹介、アドバイザーおすすめ商品情報、セールの開催告知など盛りだくさんの内容です。
是非、ご登録ください。
- 商品の価格が注文後より安くなった
-
当店では会員様を対象に、商品到着後3日以内の価格変動を保証しております。
下記ページの詳細をご確認の上、フォームからご連絡ください。
- その他
- 中身がわからないように発送出来ますか
-
当店ではダンボールにテレ東アトミックゴルフの記載がございますのでご対応が出来ません。
※納品書はペーパーレス化を実施しておりますので同梱しておりません。
- ラッピングについて
-
当店ではラッピングサービスに対応しておりません。
- 実店舗はありますか
-
テレ東アトミックゴルフは実店舗での販売は行なっておりません。
カスタマーダイヤルがございますので、商品へのご質問など何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
- 売価について(安さのヒミツ)
-
同じメーカー・ブランドの商品であっても、100社以上の取引先から選定して仕入れを行なっております。
またUSモデルなどにつきましては、アメリカ直輸入も行っております。
- 商品選びについて悩んでいます
-
お客様のご予算、スポーツ経験、身長、ご年齢などの情報を伺い、ご希望により近いお勧め商品をご案内いたします。
専門アドバイザーへのダイヤルもご用意しております。
- 飛距離不足で悩んでいる
-
現在、お使いのドライバーやヘッドスピードを教えて頂きます。
併せて飛距離不足の原因をお聞かせ下さい。(ボールが上がらない、スライスが良く出る…など)
現在の売れ筋商品や、特注シャフトの商品なども視野に入れて、お勧めさせて頂きます。
- 錯誤に基づく契約無効について
-
当サイトの掲載商品の価格につきましては、細心の注意を払っておりますが、 人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、 当店の判断により、 ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
- 悪質サイト・偽サイトについて
-
当店の商品画像を使って悪質なサイトが多発しております。
お支払い方法が銀行振込だけのサイトや、当店の電話番号が掲載されていないサイトは当店とは無関係でございます。
ご注文の際にはお確かめいただくよう、お願い申し上げます。