私たちはダイレクトなコミュニケーションを通じクライアントの先のお客様の「小さな困った」を解決し、「小さなよかった」を創り出し、「小さなありがとう」を積み重ね、お客様に満足して頂くために「3つの心構え」を守っています。
3つの心構え
顔の見えないお客様に、笑顔が伝わるようにいつも笑顔で応対します。
笑顔で応対することでお客様と楽しく対話できます。できるだけお客様に「親近感」を感じていただけるように心がけます。
1本の電話、1通のメールだからこそ、1件1件丁寧にお応えします。
せっかくの接点を大切に、お客様に安心していただけるよう心に残る対応を心がけます。
心がこもったお手紙を大切にし多くのお客様の期待に応えていきます。
お客様からいただいた貴重なお手紙は1通1通大切にし、期待に応えられるよう対応力向上に努めます。
電話、メールの応対は、お客様との貴重なコミュニケーションの機会です。
お客様に気持ちよく利用していただくため、
お客様満足向上、応対品質向上に取り組んでいます。
お問い合わせ先:050-3174-1867
お客様からの評価
実際にテレ東アトミックゴルフをご利用いただいたお客様にアンケートを実施し、評価していだいております。
お客様からの声
「メール対応がとても行き届いていて、安心して商品の到着を待てました。」
「宅配便の時間指定を電話してお願いしましたが、
電話に出てくれた女性の対応が、的確・親切で助かりました。」
「受注から発送まで細かく的確な情報・連絡を頂き、感謝しています。」
「電話のオペレーターの方の対応やネットでの購入もとても安心感があります。」
お客様からの評価・お声はスタッフのモチベーション向上に繋がります。
情報を受ける「インバウンド」業務
・電話によるご注文やお問い合わせ
・お客様のご意見、ご要望などの受付
・メールの対応
・会員様の管理
情報を発信する「アウトバンド」業務
・お客様へのアフターフォロー
・アンケート、レビューからの顧客満足度調査
・キャンペーンのご案内
・会員サービスへの取組み
・カスタマーサポートブログの発信
・ご注文状況のメール、電話案内
応対力向上の為、さまざまな取り組みを行っております。
・電話応対トレーニング
・日本電信電話ユーザー協会主催の電話応対コンクール参加
・日本電信電話ユーザー協会主催の電話応対資格試験
・コールセンターの構築や自己学習のためのセミナー参加
・プレゼンによる勉強会
・面談・モチベーションアップビデオなどによるメンタルフォロー
・ゴルフレッスン
・他企業訪問、見学