代金引換・銀行振込・カード利用可能
延長保証について
Web上で完結する事ができます。
保証有でも保証無でもご購入いただけます。
ボタンの表示が無い商品は延長保証対象外です。
customer@helloproteger.com から
下記の題名で届きます。
そのメールから保証の申請ができますのでメールを保管ください。
万が一そのメールを紛失しても、メールアドレスなどから保証内容は検索できます。
株式会社Kivaが損保ジャパン株式会社と提携して延長保証をご提供いたします。
Q&A
- お客様窓口はありますか。
-
proteger カスタマーセンターは以下となります。
0570-08-1170
customer@helloproteger.com
平日(月〜金)10:00~18:00
- 保証期間はいつから始まりますか。
-
商品購入後、13日(配送6日+返品7日)後からの適用となります。()内に記載の通り配送にかかる日数と返品期間を足した日数となります。
- 保証開始後に返品をしたい場合、保証料金も返金されますか。
-
保証料金も返金となります。
返品を希望される場合は、一度当店へ問い合わせをしていただき、商品到着日より7日以内(土・日・祝日含む)に元払いにてご返送ください。
- 支払方法の種類は何がありますか。
-
●代金引換●クレジットカード決済●銀行振込●Amazon Pay●PayPay●楽天ペイ上記の6種類からお選びいただけます。
- 交換が出来ない場合はどうなりますか。
-
同等品もしくは代替品での対応となります。ご返金での対応は基本的にございませんのでご了承ください。
- メーカー保証対象外の場合でも対応可出来ますか。(検査結果が有償の場合)
-
物損保証となるため、メーカー保証の内容に加え、破損・火災・落雷・水漏れ等の偶然の事故に起因して機能が正常に動かなくなる故障も対象となります。
- 保証が出来ない場合はありますか。
-
初期不良・故意・過失・盗難は対象外となります。
- 延長保証は何年ですか。
-
延長保証は1年保証と2年保証とお選びいただけます。
- 延長保証料金は全ての商品で同じですか。
-
延長保証料金は商品によって異なります。料金は商品ページにてご確認ください。
注意点
・海外発送も対象となります。 ご返送時や交換発送時の送料も保証対象となります。
・本サービスは商品ごとにご加入いただく必要がございます。 ※本サービスにご加入いただいていない商品の保証は出来ませんので、ご注意ください。 同じ商品の番手違いのご購入の場合、それぞれご加入いただくこととなります。