テレビ東京グループ
ゴルフ用品通販ショップ

最長15時まで毎日即日出荷。最短翌日到着

※即日出荷は営業日のみ対応

☆2023年モデル☆ 【レディース】プロギア LS ユーティリティ SPEEDER NX FOR PRGR カーボンシャフト フジクラ FUJIKURA スピーダー

商品番号 2305-umro
お取り寄せ初中級向け右用動画JapanOnly
メーカー希望小売価格 ¥ 47,300
当店販売価格 ¥ 29,990 税込
会員価格あり
[ 300 ポイント ]
会員価格で購入するにはログインが必要です。
- 番手/ロフト角/硬さ
-
  • #4/22度/L
  • #5/26度/L
  • 取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。
  • 商品説明
  • レビュー

この商品の特徴

プロギア ユーティリティー
プロギア ユーティリティー
プロギア ユーティリティー

ドライバーの飛びをしっかりとつなげる。やさしく上げる、飛ばす。

新LSシリーズのUTは、低重心・V字ソールのやや大きめのヘッド。
フェアウェイから、やさしく高弾道が打てる。
さらに、4U、5Uを38.5インチと同じ長さに統一。
スイングを変えずに距離を打ち分けられる設計にして、ミスも減らした。
新05アイアンとマッチングすれば、ゴルフがもっとやさしく、スマートになる。

プロギア ユーティリティー

やや大きめで安心感のあるヘッドサイズ。
構えやすく、緩やかなV字ソールは、どんなライからでも上がる、抜ける。

プロギア ユーティリティー

ソール前方の「溝」が初速を上げ、打ち出し角低下を抑制。

プロギア ユーティリティー

フェース周辺部を薄肉化し、初速性能を高めた高精度偏肉フェース。

プロギア ユーティリティー

ゴルフをシンプルに、もっとやさしく。
それを目的にすすめているのが、LSシリーズと05IRONの組合せ。
LSドライバーのやさしい飛びを基本にFW、UT、ミドルアイアン、ショートアイアン、ウェッジをそれぞれグループ分けし、クラブ長さと重さを統一。
同じイメージ、スイングで飛距離をしっかり打ち分けられれば、ショットも安定するはず。12スイングから6スイングへ、新しいゴルフの始まりだ。

プロギア ユーティリティー

▲SPEEDER NX FOR PRGR(UT専用) シャフト
ドライバーからアイアンへスムーズに繋がる振り心地。

プロギア ユーティリティー

▲グリップ

プロギア ユーティリティー

▲オリジナルヘッドカバー

スペック

素材フェース:マレージング鋼(CUSTOM455)
ボディ:マレージング鋼(AM355P)
製法フェース:CNC加工
ボディ:精密鋳造
番手4UT5UT
ロフト角(°)2226
ライ角(°)60
体積(cm3)132124
フェースアングル(°)-4
長さ(インチ)38.5
総重量(g)L (M-30)305
バランスL (M-30)C-0
グリップ重量:34、径:M58、コード:無、バックライン:有
付属品オリジナルヘッドカバー
原産国クラブ:日本
ヘッドカバー:中国
シャフト名SPEEDER NX FOR PRGR シャフト
硬さL (M30)
シャフト重量(g)41
シャフトトルク(°)5.3
シャフトKPM

※クラブ長さ:PRGR測定法による計測値※スラッシュグルーブ・・・特許第7004933号

素材の価格変動ならびに諸般の事情により変更する場合があります。
◎本スペックは予告なしに変更することがありますのでご了承ください。
◎表記データは設計値です。実測値が設計値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。
◎PCの環境上、商品の色と多少異なる場合がありますので詳しくは店頭にてご確認ください。

発売日:2023年5月19日

※当店の取扱商品はすべてメーカー正規品です。

※メーカー保証書への押印は省略させて頂いております。押印が無い場合でもご購入が確認できる商品の保証対応は可能です。

※納品書は同梱していません。発送完了メールを納品書としてご利用ください。

※左利き用のクラブは商品名に「レフティー」の記載がございます。画像が右利き用の場合もございます。表記が無い商品は右利き用となります。

※スペック表の数値は実測値と若干異なる場合がございます。

※ゴルフクラブのスペックは設計値、暫定値ですので、目安とお考えください。

※送料無料商品は国内発送のみのため海外出荷は対象外です。

※商品ページをご覧頂いた際にパソコン・モバイル端末のディスプレイ環境によって、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

おすすめ商品

前へ
次へ