テレビ東京グループ
ゴルフ用品通販ショップ

最長15時まで毎日即日出荷。最短翌日到着

※即日出荷は営業日のみ対応

☆2022年モデル☆ ホンマ ゴルフ ツアーワールド TW757 タイプ-D PLUS ドライバー VIZARD for TW757 45 カーボンシャフト T//WORLD VZ754 本間ゴルフ タイプD プラス

商品番号 2210-qmqf
お取り寄せ右用
メーカー希望小売価格 ¥ 85,800
当店販売価格 ¥ 33,800 税込
[ 338 ポイント ]
- ロフト角/硬さ
-
  • 9.0度/S 残りわずか
  • 10.5度/R 残りわずか
  • 10.5度/S 残りわずか
  • 取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。

池田アドバイザー
おすすめポイント!

ホンマの2022年モデルTW757ドライバーにつかまりを重視した「Type-D PLUS」が登場!

見た目はツアーモデルなのに、やさしく、つかまるドライバーというフレーズ通り、デザインはツアー系のドライバーのようにかっこよく実際打ってみてもかなり優しく感じました!

TWシリーズのドライバーはつかまらないのと球が上がりにくいというイメージでしたが、「Type-D PLUS」はつかまりが良いのでドロー系のボールが打ちやすく右方向を怖がらずしっかり球を捕まえた強い球が出やすくなっています。

重心が低いということもありボールも楽に上がるのでキャリーを稼ぐことができます。

打感は弾きもよく、少し高めの音で芯をとらえたときはとても爽快感があります。

やさしくて球が上がるクラブを使いたいけど、やさしいクラブにありがちなボテっとしたヘッド形状ではなく、かっこいいツアー系の見た目が良いという方におすすめです!

おすすめ!
アトミックゴルフ 池田アドバイザー

アトミックゴルフ
池田アドバイザー

  • 商品説明
  • レビュー

この商品の特徴

ホンマ ドライバー
ホンマ ドライバー
ホンマ ドライバー

見た目はツアーモデルなのに、やさしく、つかまるドライバーが登場!

本間ゴルフが開発した世界初のカーボンスロットテクノロジーをもっと幅広いゴルファーに体感していただく為にプラス要素を凝縮して開発された『TW757 Type-D PLUS 』。今作は、TW757 Type-Dをベースに「つかまらない・ミスヒットが多い」といった多くのアベレージゴルファーも悩みをカバーしてくれる機能をプラス。
「TW757シリーズを使用したい、でもやさしいクラブではないので自分向きじゃない。」とあきらめていた方、「ゴルフを始めたばかりでとにかく楽しくて仕方ない!もっともっと上達したい!」という方、「楽に飛ばせるクラブでプレーを楽しみたいが、見た目はカッコいいクラブを使いたい!」という方におすすめのクラブです。

ホンマ ドライバー

TW757をもっとやさしく!
アベレージゴルファー向けツアーモデル誕生! 

飛距離をプラス… やさしさをプラス… つかまりをプラス… もっとやさしく飛ばしたいゴルファーのためのテクノロジーをTW757 Type-Dにプラス。

ホンマ ドライバー

世界初のカーボンスロット搭載
たわみ戻りによる反発力をアップさせるため、ソールスリット部の肉厚を可能な限り薄く設計。このスリットをカーボンで覆うことで強度を確保し、最大の反発を生む。さらに、スリットの長さを短くすることでたわみ戻りがさらに加速。これによりかつてない高初速を実現。

ホンマ ドライバー

キールデザイン
ヘッド後方のソール面から外に飛び出した位置(キールデザイン)に、9gのウエイトを配置し低深重心化を図る。 高MOIによる安定性を強調。

ホンマ ドライバー

TW757 Type-Dよりもさらに強い重心角
Type-Dでは配置されているトゥ側のウエイトを省き、キールデザイン・バックウエイトの位置をType-Dよりさらにヒール寄りとすることで、ドローバイアスを強調し、つかまり性能を向上。

ホンマ ドライバー

ラジアルフェース
反発領域をフェース全面に拡大させた偏肉構造。これにより上下左右の打点ブレに対しても高初速を実現。

ホンマ ドライバー

超薄偏肉チタンクラウン・クラウンリブ
クラウン部の軽量化とフェースからつながるリブにより最適なたわみ効果と剛性確保を両立させる偏肉構造により、ヘッド全体の反発力を高め、さらなる高初速化と高弾道、適正スピン量を実現。

ホンマ ドライバー

P-SAT 精密スパイン管理
すべてのクラブにおいて、スパインを6時方向に設定。
シャフトの挙動を安定させ、クラブ単体のみならずセット全体での完成度を高めている。

ホンマ ドライバー

NON-ROTATING SYSTEM
付属のトルクレンチにより、シャフトを脱着・回転することなく、ライ角やロフト角、フェースアングルの無段階調整が可能。 HONMA独自の画期的な調角機能。

シャフト・グリップ・ヘッドカバー

ホンマ ドライバー

▲VIZARD SHAFT for TW757 45 カーボンシャフト

より幅広いユーザーの使用を想定した扱いやすい軽量シャフト
中間部の剛性を抑え、手元/先端剛性をアップ “大きななしなり” と “しっかり感” を生み、タイミングの取りやすい振りやすさとシャープなシャフト挙動により、インパクトで当たり負けせず、スピードアップ高打出し & LOW SPIN の飛距離を実現、やさしさを感じられるシャフト。

ホンマ ドライバー

▲TRCNラバー

ホンマ ドライバー

▲ヘッドカバー

スペック

ロフト角(°)9.010.5
ヘッド素材/製法ボディ:Ti811 +一部ソールカーボン フェース:Ti6-4 / 鋳造
ヘッド体積(cc)455
ライ角(°)58
長さ(インチ)45.5
バランスR-D1
SD1.5
総重量(g)R-約298
S約301
グリップ名TRCNラバー
グリップ素材ラバー
グリップ総重量(g)50
グリップサイズM60
シャフト名VIZARD SHAFT for TW757 45 カーボンシャフト
フレックスRS
長さ(mm)1150
重量(g)45.548.5
トルク(°)5.905.70
チップ径(mm)8.6
バット径(mm)15.015.1
調子中調子

発売日:2022年10月28日

4.50
2
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    軽硬の純正シャフトは意見の別れる所。ビギナーから中級者までなら納得して使える。軽く振って飛距離より方向性が欲しい方向け。
  • 購入者
    愛媛県 60代 男性
    投稿日
    9度のSが私のスウィングスピードに丁度よかった という事なんでしょう。 しっかりつかまえた時の感触がすばらしい しなる感覚がないぶんだけ打球が飛び出して行く時本当にハードヒットした、と、思えます。 さすが"ホンマ"素晴らしいドライバーです。

※当店の取扱商品はすべてメーカー正規品です。

※メーカー保証書への押印は省略させて頂いております。押印が無い場合でもご購入が確認できる商品の保証対応は可能です。

※納品書は同梱していません。発送完了メールを納品書としてご利用ください。

※左利き用のクラブは商品名に「レフティー」の記載がございます。画像が右利き用の場合もございます。表記が無い商品は右利き用となります。

※スペック表の数値は実測値と若干異なる場合がございます。

※ゴルフクラブのスペックは設計値、暫定値ですので、目安とお考えください。

※送料無料商品は国内発送のみのため海外出荷は対象外です。

※商品ページをご覧頂いた際にパソコン・モバイル端末のディスプレイ環境によって、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

おすすめ商品

前へ
次へ