テレビ東京グループ
ゴルフ用品通販ショップ

最長15時まで毎日即日出荷。最短翌日到着

※即日出荷は営業日のみ対応

☆即日出荷/2024年モデル☆ 【カスタムスペック】オノフ アカ ドライバー LABOSPEC TATAKI 60 CBT カーボンシャフト ラボスペック ONOFF AKA 赤【あすアト】[土日祝も出荷可能]

商品番号 2407-zmby
即日出荷右用動画
メーカー希望小売価格 ¥ 91,300
当店販売価格 ¥ 73,040 税込
[ 730 ポイント ]
- ロフト角/硬さ
-
  • 10.5度/S 残りわずか
  • こちらの商品はレンチが付属しておりません。
  • 商品説明
  • レビュー

この商品の特徴

オノフ ドライバー
オノフ ドライバー
オノフ ドライバー
オノフ ドライバー
オノフ ドライバー

全てが芯のつかまる高慣性モーメントヘッド「やさしくまっすぐ飛ばしたい」を叶えるオノフAKA史上最大飛距離と寛容性を実現した全芯ヘッド。

オノフ ドライバー
オノフ ドライバー

スライド式ウエイト

重心距離、重心深度を変えて弾道をカスタムすることができるドライバー。8gのスライド式ウエイトのポジションを移動させることで重心距離、重心深度を変えて弾道をカスタムすることができます。

オノフ ドライバー

進化したパワートレンチで高初速エリア拡大

フェース面のラウンドとは逆形状のアーチにすることで反発エリアが拡大。さらにトゥ側の打点ブレに強い三重層のパワートレンチを搭載することでオノフAKA史上最大飛距離と寛容性を実現。

オノフ ドライバー

逆アーチ型新トレンチでトゥ上ヒール下の反発アップ

オノフ ドライバー

反発力が増すことで、打点ブレの飛距離ロスを軽減

オノフ ドライバー

たわみ、復元することでボールを押し出し、更なる飛距離アップと、フェース全域を高初速エリアに変え、オフセンターヒットによる飛距離ロスを低減することで、今まで以上の飛びとやさしさを実現するパワートレンチ。トゥ・ヒールでのミスヒットでも飛距離ロスを軽減するためにトレンチを3本にして反発力をアップ。

独自の反発フェース構造

オノフ ドライバー

新素材の高強度軽比重チタンを採用し、フェース+ボディの一体構造にしつつ、フェース肉厚を細分化し、フェース反発値をルール限界に設定。反発力アップと反発エリアを拡大させた飛ばすためのフェースでやさしく飛ばせるドライバーを実現。

カーボンクラウン&最適重心設計の高慣性モーメントヘッド
すべてが芯の高慣性モーメントヘッドでまっすぐ飛ばせる

オノフ ドライバー

クラウンに軽比重カーボンを採用し、ソールヒール側に交換可能なウエイトスクリューを配置。すべてが芯の高慣性モーメントヘッドでボールがつかまり、まっすぐ飛ばせるドライバーを実現。またフェースとボディを一体構造にすることで余剰重量を生み出し、この余剰重量を再配分することで、深い重心深度と大きな重心アングルをもった、ボールがつかまる最適重心設計ヘッド。

オノフ ドライバー

最速ボールスピードでやさしくまっすぐ飛ばせるドライバー

独自のパワートレンチ、カーボンクラウンを採用し、すべてが芯のまっすぐ飛ばせる高慣性モーメントヘッドを実現。さらに、スイングバランスを調整できる独自のクロス バランス テクノロジーで、ヘッドバランスが重いクラブにありがちな振りにくさを軽減し、振りやすさを最適化。ヘッドスピードがアップし、理想的な弾道と最速ボールスピードでまっすぐ、飛ばせるオノフAKAドライバー。

オノフ ドライバー
オノフ ドライバー

ソールに配置されたウエイトスクリューとグリップエンドのウエイトスクリューをクロス(入れ替え)することで、クラブの重さを変えることなくスイングバランスを調整することができます。

オノフ ドライバー

ソールのウエイトスクリューを交換することでスイングバランスの調整が可能。初期設定ではヘッド2g、グリップエンド3gのウエイトが装着されています。ヘッドはウエイトスクリューを±2g変更することで、スイングバランスが±1変化します。グリップエンドはウエイトスクリューを±2g変更することで、スイングバランスが±0.5変化します。

弾道をカスタム-OTCS-
ONOFF Trajectory Control System
オノフ トラジェクトリー コントロール システム

OTCSスリーブ調整でロフト・ライ・フェース角をチューニングロフト角やライ角を調整し、もっと飛ばせる最適弾道に。
標準の仕様スペックに下記数字を増減した
ロフト・ライ角・フェースアングルにチューンナップすることができます。

オノフ ドライバー
オノフ ドライバー
オノフ ドライバー

▲LABOSPEC TATAKI 60 CBT カーボンシャフト

ヘッドの性能を最大限生かすSHINARI CBT。

ヘッドに最適な手元部を重くしたCBTシャフト。
全体がしっかりしているので、しなり方にくせがなく、操作性が高い。
ストレートな弾道で飛ばしたいゴルファー向け。

オノフ ドライバー
オノフ ドライバー

▲ONOFF CBT ラバー(重量50g=ウェイトスクリュー7gを装着したグリップ総重量)バックラインなし

オノフ ドライバー

▲ヘッドカバー

オノフ ドライバー

スペック

ヘッド素材HST160C チタン精密鋳造フェース一体ボディ
カーボンクラウン、ウエイトスクリュー(2g=チタン)、スライドウエイト(8g=ステンレス)
ロフト角(°)10.5
ライ角(°)61
フェースアングル(°)0.5
ヘッド体積(cc)460
長さ(インチ)45.5
重さ(g)310
スイングバランスC9.5
グリップONOFF CBT ラバー(重量50g=ウェイトスクリュー7gを装着したグリップ総重量)バックラインなし
付属品専用ヘッドカバー
※ヘッド専用トルクレンチ、グリップエンド専用レンチは付属しておりません
原産国クラブ:日本
ヘッドカバー:中国
シャフト名LABOSPEC TATAKI 60 CBT カーボンシャフト
硬さS
重さ(g)60
トルク(°)3.7
キックポイント元調子
適応ヘッドスピード(m/s)42-48

*数値は推奨スペック(設計値)です。あくまで目安としての参考値です。

発売日:2024年

※当店の取扱商品はすべてメーカー正規品です。

※メーカー保証書への押印は省略させて頂いております。押印が無い場合でもご購入が確認できる商品の保証対応は可能です。

※納品書は同梱していません。発送完了メールを納品書としてご利用ください。

※左利き用のクラブは商品名に「レフティー」の記載がございます。画像が右利き用の場合もございます。表記が無い商品は右利き用となります。

※スペック表の数値は実測値と若干異なる場合がございます。

※ゴルフクラブのスペックは設計値、暫定値ですので、目安とお考えください。

※送料無料商品は国内発送のみのため海外出荷は対象外です。

※商品ページをご覧頂いた際にパソコン・モバイル端末のディスプレイ環境によって、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。