最長15時まで毎日即日出荷。最短翌日到着
※即日出荷は営業日のみ対応
マイページ
1000Pプレゼント!
新規会員登録
商品から探す
サービス
ショッピングガイド
よくある質問
ゴルフ用語辞典
会社概要
商品選びサポート
セール・企画お得な情報続々
ランキングカテゴリーごとに紹介
新商品情報最新クラブ情報
高反発ドライバー
シニア特集
ゴルフファンへのコミュニティサイト
女子ゴルファーガイド
ゴルフマナー講座
お客様会員ID
会員ID:{@ member.id @}
お問い合わせ
カスタマーに
お電話で相談
メールで
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様
ご利用可能ポイント数|{@ member.active_points @}P
個人情報漏えいの可能性に関するご報告(2024.10.25)
偽サイトにご注意ください
電話注文のポイントについて
会員登録無しでOK!他社アカウントでかんたんお買い物!
Amazonペイ
楽天ペイ
海外発送
LINE@
ゴルフの知りたい情報を発信テレ東アトミックゴルフコミュニティ
営業日最長15:00まで即日出荷あすアト
新着アイテム一覧
テレ東アトミックゴルフTV
コンペ商品提案
テレ東アトミックゴルフコンペ
大口注文のご相談
みんなのレビュー
皆様のご意見をお聞かせください社長直行便
お客様の声(アンケート結果)
最大1万円相当のポイント進呈ゴールドカード
構えやすいヘッド形状・デザイン安心感のある構えやすい、ヘッド形状と仕上げ
フェースレーザーミーリング打点ブレ、天候に左右されにくく、スピン性能を安定させるフェース面仕上げ
▲専用ヘッドカバー
全てが芯のつかまる高慣性モーメントヘッド「やさしくまっすぐ飛ばしたい」を実現する、オノフAKA史上最大飛距離と寛容性を実現した全芯ヘッド。
重心距離、重心深度を変えて弾道をカスタムすることができるドライバー8gのスライド式ウエイトのポジションを移動させることで重心距離、重心深度を変えて弾道をカスタムすることができます。
全芯ヘッド×クロス バランス テクノロジー最速ボールスピードでやさしくまっすぐ飛ばせるドライバー独自のパワートレンチ、カーボンクラウンを採用し、すべてが芯のまっすぐ飛ばせる高慣性モーメントヘッドを実現。さらに、スイングバランスを調整できる独自のクロス バランス テクノロジーで、ヘッドバランスが重いクラブにありがちな振りにくさを軽減し、振りやすさを最適化。ヘッドスピードがアップし、理想的な弾道と最速ボールスピードでまっすぐ、飛ばせるオノフAKAドライバー。
クロス バランス テクノロジーでスイングバランスを調整ソールに配置されたウエイトスクリューとグリップエンドのウエイトスクリューをクロス(入れ替え)することで、クラブの重さを変えることなくスイングバランスを調整することができます。
ウエイトスクリュー調整によるスイングバランスの変化ソールのウエイトスクリューを交換することでスイングバランスの調整が可能。初期設定ではヘッド2g、グリップエンド3gのウエイトが装着されています。ヘッドはウエイトスクリューを±2g変更することで、スイングバランスが±1変化します。グリップエンドはウエイトスクリューを±2g変更することで、スイングバランスが±0.5変化します。
ONOFF Trajectory Control Systemオノフ トラジェクトリー コントロール システム
OTCSスリーブ調整でロフト・ライ・フェース角をチューニングロフト角やライ角を調整し、もっと飛ばせる最適弾道に
標準の仕様スペックに下記数字を増減したロフト・ライ角・フェースアングルにチューンナップすることができます。
進化したパワートレンチで高初速エリア拡大フェース面のラウンドとは逆形状のアーチにすることで反発エリアが拡大。さらにトゥ側の打点ブレに強い三重層のパワートレンチを搭載することでオノフAKA史上最大飛距離と寛容性を実現。
逆アーチ型新トレンチでトゥ上ヒール下の反発アップ
トゥ側に三重のトレンチを配置して反発力が増すことで、打点ブレの飛距離ロスを軽減
たわみ、復元することでボールを押し出し、更なる飛距離アップと、フェース全域を高初速エリアに変え、オフセンターヒットによる飛距離ロスを低減することで、今まで以上の飛びとやさしさを実現するパワートレンチ。トゥ・ヒールでのミスヒットでも飛距離ロスを軽減するためにトレンチを3本にして反発力をアップ。
独自の反発フェース構造新素材の強度軽比重チタンを採用し、フェース+ボディの一体構造にしつつ、フェース肉厚を細分化し、フェース反発値をルール限界に設定。反発力アップと反発エリア拡大させた飛ばすためのフェースでやさしく飛ばせるドライバーを実現。
すべてが芯の高慣性モーメントヘッドでまっすぐ飛ばせるクラウンに軽比重カーボンを採用し、ソールヒール側に交換可能なウエイトスクリューを配置。すべてが芯の高慣性モーメントヘッドでボールがつかまり、まっすぐ飛ばせるドライバーを実現。
フェースとボディを一体構造にすることで余剰重量を生み出し、この余剰重量を再配分することで、深い重心深度と大きな重心アングルをもった、ボールがつかまる最適重心設計ヘッド。
▲SMOOTH KICK MP-524Dシャフト
全芯設計ヘッドの飛びとやさしさを最大限に引き出すDAIWAのカーボンテクノロジーから生まれたオリジナルシャフト全芯設計のAKAドライバーヘッドとのマッチングを追及し、最速ボールスピードでまっすぐ飛ばすために開発されたDAIWAのカーボンテクノロジーが生み出すオリジナルシャフト「SMOOTH KICK MP-524D」。ヘッド側の剛性を高め、インパクト時の衝撃によるあたり負けや打点ブレによるフェース面のブレを抑え、まっすぐ飛ばすドライバーを実現するシャフトです。
▲ONOFF CBTラバーII(本体45g+ウエイト3gステンレス)バックラインなし
※数値は弊社推奨スペック(設計値)です。あくまで目安としての参考値です。※グリップONOFF CBTラバーll(48g)、ウエイトスクリュー(2g=チタン)、スライドウエイト(8g=ステンレス)装着時のスペックとなります。
発売日:2024年3月9日
※当店の取扱商品はすべてメーカー正規品です。
※メーカー保証書への押印は省略させて頂いております。押印が無い場合でもご購入が確認できる商品の保証対応は可能です。
※納品書は同梱していません。発送完了メールを納品書としてご利用ください。
※左利き用のクラブは商品名に「レフティー」の記載がございます。画像が右利き用の場合もございます。表記が無い商品は右利き用となります。
※スペック表の数値は実測値と若干異なる場合がございます。
※ゴルフクラブのスペックは設計値、暫定値ですので、目安とお考えください。
※送料無料商品は国内発送のみのため海外出荷は対象外です。
※商品ページをご覧頂いた際にパソコン・モバイル端末のディスプレイ環境によって、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。