テレビ東京グループ
ゴルフ用品通販ショップ

最長15時まで毎日即日出荷。最短翌日到着

※即日出荷は営業日のみ対応

☆即日出荷/2024年モデル☆ オノフ アカ ドライバー SMOOTH KICK MP-524D カーボンシャフト ONOFF AKA 赤【あすアト】[土日祝も出荷可能]

商品番号 2403-xmhu
即日出荷右用動画
当店販売価格 ¥ 85,800 税込
会員価格あり
[ 858 ポイント ]
会員価格で購入するにはログインが必要です。
- ロフト角/硬さ
-
  • 10.5度/R
  • 10.5度/SR 残りわずか
  • 10.5度/S
  • 11.5度/R 残りわずか
  • 商品説明
  • レビュー

この商品の特徴

オノフ ドライバー
オノフ ドライバー

構えやすいヘッド形状・デザイン
安心感のある構えやすい、ヘッド形状と仕上げ

オノフ ドライバー

フェースレーザーミーリング
打点ブレ、天候に左右されにくく、スピン性能を安定させるフェース面仕上げ

オノフ ドライバー

▲専用ヘッドカバー

オノフ ドライバー

インプレッション動画1

インプレッション動画2

オノフ ドライバー

全てが芯のつかまる高慣性モーメントヘッド
「やさしくまっすぐ飛ばしたい」を実現する、オノフAKA史上最大飛距離と寛容性を実現した全芯ヘッド。

オノフ ドライバー

New Technology/スライド式ウエイト

オノフ ドライバー

重心距離、重心深度を変えて弾道をカスタムすることができるドライバー
8gのスライド式ウエイトのポジションを移動させることで重心距離、重心深度を変えて弾道をカスタムすることができます。

オノフ ドライバー
オノフ ドライバー

新次元の調整機能

オノフ ドライバー

全芯ヘッド×クロス バランス テクノロジー
最速ボールスピードでやさしくまっすぐ飛ばせるドライバー
独自のパワートレンチ、カーボンクラウンを採用し、すべてが芯のまっすぐ飛ばせる高慣性モーメントヘッドを実現。さらに、スイングバランスを調整できる独自のクロス バランス テクノロジーで、ヘッドバランスが重いクラブにありがちな振りにくさを軽減し、振りやすさを最適化。ヘッドスピードがアップし、理想的な弾道と最速ボールスピードでまっすぐ、飛ばせるオノフAKAドライバー。

オノフ ドライバー

クロス バランス テクノロジーでスイングバランスを調整
ソールに配置されたウエイトスクリューとグリップエンドのウエイトスクリューをクロス(入れ替え)することで、クラブの重さを変えることなくスイングバランスを調整することができます。

ヘッドとグリップエンドでスイングバランスを調整

オノフ ドライバー

ウエイトスクリュー調整によるスイングバランスの変化
ソールのウエイトスクリューを交換することでスイングバランスの調整が可能。初期設定ではヘッド2g、グリップエンド3gのウエイトが装着されています。ヘッドはウエイトスクリューを±2g変更することで、スイングバランスが±1変化します。
グリップエンドはウエイトスクリューを±2g変更することで、スイングバランスが±0.5変化します。

オノフ ドライバー

OTCS

オノフ ドライバー

ONOFF Trajectory Control System
オノフ トラジェクトリー コントロール システム

弾道をカスタム

オノフ ドライバー

OTCSスリーブ調整でロフト・ライ・フェース角をチューニング
ロフト角やライ角を調整し、もっと飛ばせる最適弾道に

標準の仕様スペックに下記数字を増減したロフト・ライ角・フェースアングルにチューンナップすることができます。

スリーブポジション

オノフ ドライバー
オノフ ドライバー

AKA専用に開発した逆アーチトレンチ

オノフ ドライバー

進化したパワートレンチで高初速エリア拡大
フェース面のラウンドとは逆形状のアーチにすることで反発エリアが拡大。さらにトゥ側の打点ブレに強い三重層のパワートレンチを搭載することでオノフAKA史上最大飛距離と寛容性を実現。

オノフ ドライバー

逆アーチ型新トレンチでトゥ上ヒール下の反発アップ

トゥ側に三重のトレンチを配置して反発力が増すことで、打点ブレの飛距離ロスを軽減

オノフ ドライバー

たわみ、復元することでボールを押し出し、更なる飛距離アップと、フェース全域を高初速エリアに変え、オフセンターヒットによる飛距離ロスを低減することで、今まで以上の飛びとやさしさを実現するパワートレンチ。
トゥ・ヒールでのミスヒットでも飛距離ロスを軽減するためにトレンチを3本にして反発力をアップ。

オノフ ドライバー

独自の反発フェース構造
新素材の強度軽比重チタンを採用し、フェース+ボディの一体構造にしつつ、フェース肉厚を細分化し、フェース反発値をルール限界に設定。反発力アップと反発エリア拡大させた飛ばすためのフェースでやさしく飛ばせるドライバーを実現。

カーボンクラウン&最適重心設計の高慣性モーメントヘッド

オノフ ドライバー

すべてが芯の高慣性モーメントヘッドでまっすぐ飛ばせる
クラウンに軽比重カーボンを採用し、ソールヒール側に交換可能なウエイトスクリューを配置。すべてが芯の高慣性モーメントヘッドでボールがつかまり、まっすぐ飛ばせるドライバーを実現。

オノフ ドライバー

フェースとボディを一体構造にすることで余剰重量を生み出し、この余剰重量を再配分することで、深い重心深度と大きな重心アングルをもった、ボールがつかまる最適重心設計ヘッド。

オノフ ドライバー

▲SMOOTH KICK MP-524Dシャフト

全芯設計ヘッドの飛びとやさしさを最大限に引き出す
DAIWAのカーボンテクノロジーから生まれたオリジナルシャフト
全芯設計のAKAドライバーヘッドとのマッチングを追及し、最速ボールスピードでまっすぐ飛ばすために開発されたDAIWAのカーボンテクノロジーが生み出すオリジナルシャフト「SMOOTH KICK MP-524D」。ヘッド側の剛性を高め、インパクト時の衝撃によるあたり負けや打点ブレによるフェース面のブレを抑え、まっすぐ飛ばすドライバーを実現するシャフトです。

オノフ ドライバー

▲ONOFF CBTラバーII(本体45g+ウエイト3gステンレス)バックラインなし

スペック

ヘッド素材HST160C チタン精密鋳造フェース一体ボディ
カーボンクラウン、ウエイトスクリュー(2g=チタン)、スライドウエイト(8g=ステンレス)
ロフト角(°)10.511.5
ライ角(°)6161
フェースアングル(°)0.51
ヘッド体積(cc)460460
長さ(インチ)
*当社基準
45.5
長さ(インチ)
*60度法
45.75
重さ(g)R291
SR298
S301
スイングバランスRC9.5
SRD0.5
S
グリップONOFF CBTラバーll バックラインなし 48g (ウエイトスクリュー3g装着時の重量)
付属品専用ヘッドカバー
※ヘッド専用トルクレンチ、グリップエンド専用レンチは付属しておりません
原産国クラブ:日本
専用ヘッドカバー:中国
シャフト名SMOOTH KICK MP-524D カーボンシャフト
硬さRSRS
重さ(g)434952
トルク(°)5.45.24.9
キックポイント先中調子
適応ヘッドスピード(m/s)35-4237-4440-47

※数値は弊社推奨スペック(設計値)です。あくまで目安としての参考値です。
※グリップONOFF CBTラバーll(48g)、ウエイトスクリュー(2g=チタン)、スライドウエイト(8g=ステンレス)装着時のスペックとなります。

発売日:2024年3月9日

4.00
1
  • 購入者
    東京都 60代 男性
    投稿日
    以前使用していた高反発のドライバーより、5~10ヤード飛距離が伸びました。やっぱりボールとの相性だったり色々と考えさせられる経験をしました。ただトルクレンチが付いていないのが残念。

※当店の取扱商品はすべてメーカー正規品です。

※メーカー保証書への押印は省略させて頂いております。押印が無い場合でもご購入が確認できる商品の保証対応は可能です。

※納品書は同梱していません。発送完了メールを納品書としてご利用ください。

※左利き用のクラブは商品名に「レフティー」の記載がございます。画像が右利き用の場合もございます。表記が無い商品は右利き用となります。

※スペック表の数値は実測値と若干異なる場合がございます。

※ゴルフクラブのスペックは設計値、暫定値ですので、目安とお考えください。

※送料無料商品は国内発送のみのため海外出荷は対象外です。

※商品ページをご覧頂いた際にパソコン・モバイル端末のディスプレイ環境によって、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。